Jrに興味のなかったLJKがTravisJapanに沼落ちした話

はじめまして(^O^)私はどこにでもいる田舎のLJKです。

今日は私がTravisJapanに沼落ちするまでのお話をしたいと思います。

(最近流行ってて私もしてみたくなった)

 

 

私は小さい時からジャニオタです。母親も従姉妹も姉もジャニオタという環境で育ち必然的にこうなりました()

 

はじめは従姉妹のお姉ちゃんの影響で、その時めちゃくちゃ一世を風靡していた(使い方合ってるのか…?)KAT-TUNにどハマりしました。

 

f:id:cocoa_11:20200707003214j:image

 

それは私が年少、年中の頃です。KAT-TUNは現在も推していてライブにも良く行きます!!父・母・姉・私の親子参戦してます!!

 

今考えてもロクーンは最強すぎるな…。もう何回もDVD観てるけどまっっったく飽きない!ずっと好きが更新されていく、、、。まぁ、KAT-TUNのお話はここまでにして(機会があればまたどこかで^ ^)

 

 

 

時は流れ、私が小学5年の時、最強の推しに出会うのです。それは、

Hey!Say!JUMPの知念侑李くん

 

f:id:cocoa_11:20200707075345j:image

 

なんで好きになったのかは覚えてないけど、一気に大好きになりました。

 

こんな可愛い人いるの…?!

可愛いのにかっこいい!!!!

てかダンスめちゃくちゃ上手い!!!

Hey!Say!JUMPってこんなにダンス揃ってるんだ?!

 

そこで初めて自分からライブに行きたい、FCに入りたいと親に頼みました。(KAT-TUNの時は小さすぎてそこまで分からなかったし母がライブに行かせてくれた)

 

 

その後はJUMPのライブにも行き、KAT-TUNのライブにも行き、嵐のライブにも行きました。このようにずーーーっとデビュー組を推し続けてきました。

ですが、全くJrを知らなかったわけでもありません。もちろん田中樹くんは知ってました。なんたって田中家ですからね…。他にも宮近くん、松田元太くんはなぜか知ってました(笑)

(宮近くんは友達の弟に少し似てた)

 

 

そんな私がTravisJapanを知ったのは去年の10月のMステ。(亀梨くんが『絆』を歌った回)

青春アミーゴで道枝くんとラウールくんが出てきた時、

 

「あ!ラウールくんってと、とら、とらなんとかジャパンじゃね?!」

 

って観てました。

そのくらいJrを知らなかったんです(^^;;

そしたら最後の方でJrがいっぱい出てきて、ラウールくんはSnowManということが判明。

 

「あれ、なんとかジャパンは?」

 

………うーん…誰も分かんないなぁ、、、(そもそもちゃんと観てなかった)(知っている宮近くん、元太くんすら気付かなかった)

 

その時の自分殴りたい!!!!!ちゃんとみろ!!!

 

 

とりあえずTravisJapanという名前だけ覚えました。

 

 

 

そんな私がTravisJapanにハマったのは2019年12月29日Hey!Say!JUMPツアー『PARADE

 

東京公演4日間行ったのですが、1番印象に残っているのは29日のMCです。

話してた内容は覚えてないけど()めちゃくちゃ面白かった記憶があります。

 

“TravisJapan何者?!”

 

ってなってました。

特に松田元太くんが面白すぎて…。のえるくんのバク宙土下座(?)も凄すぎてびっくりしました。

 

そしてその後がTravisJapan最大の沼

だったのです。

 

OMD(山田涼介ソロ)でさっきまでわちゃわちゃしていた人たちが真剣にダンスしているのをみて

 

なんだ?!めっちゃプロじゃん…!カッケー!!

 

って思いました。

最近のJrスゲー!!!って感動したのを覚えています。

 

その公演終わり…

 

「そういえば赤髪の人カッコよかったな…名前聞き取れてないけど…」

(ちゃんと聞いとけよ!!)

 

 

そして迎えた1/1。東京公演ラスト。

Lock Lockでノリノリになってました笑

 

今までJrで盛り上がったことなんてなかったのに…まじか、、って思いました。

 

 

東京から地元に帰ってきて、初めてジャニーズJrチャンネルを観ました。(できた頃からチャンネル登録していたのに)

観た動画はもちろん、TravisJapan。そして思いました。

 

TravisJapanってめっちゃ平和だな…!?

てかみんなかわいいな?!?!

いや松倉海斗かっこいいな!!!!?!?!!

 

 

この時、完全に落ちましたƪ(˘⌣˘)ʃ

同時に担当も決まった(^-^)v

今までJrを好きになったことがなかったから、周りからも驚かれました。母からは、

 

母「今まで知念くんしか言ってこなかったのに…」

 

なんて言われてしまいました(笑)

ジャニオタの友達には

 

J友「ストじゃなくてトラジャ?!意外なとこいくな笑」

 

と言われました(笑)

確かに路線的には、KAT-TUNが好きな私はSixTONESにハマっていてもおかしくはありませんでした。むしろハマるならSixTONESだろうと自分でも思っていました。でも現れてしまったのです…、最強の推し達が…!!!(2回目)

 

f:id:cocoa_11:20200707211854j:image

 

そこからの行動力がはやい。とにかくはやい。

オタクなのでね。ハハ。

オタ垢を作り、FCに入って、、、自分でも驚くぐらいズボズボハマっていった…。。

TravisJapanスゲェ、、、、、、

 

 

 

とまぁ、私の沼落ちはこんな感じです。終始グダグダの文章で申し訳ないです(笑)

ここまで読んでくださった方々ありがとうございます!!!(果たしているのか…?)

 

 

めちゃくちゃ新規ですが、トラジャ担の皆さまが優しいので幸せなオタクライフを過ごしています。ありがとうございますぺこ。

 

絡んでくれる方大募集なので、よろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

7月7日 七夕

 

『TravisJapanがデビューできますように!!』

 

新規がすみません。。。。。

 

 

 

では、またどこかで!!(すぐ書きそう)

 

f:id:cocoa_11:20200707212817p:image